当たる!電話占い師の探し方

全国どこからでも、あなたの好きな時間に話を聞いてもらい、アドバイスを貰える、今電話占いは忙しい現代社会人から大きな人気を集めています。しかしただ誰でも相談さえすればいいというわけでは決してありません。やはりあなたの話を親身になって聞いてくれ、鑑定結果も正確な占い師を探す必要があります。ここでは当たるあなたにピッタリの占い師の探し方を紹介します。

一番いい方法は実際に自分が会って確認する

電話占いだけではなく実際に対面の占いも平行して行っている占い師は少なくありません。もしあなたが知った占い師に会いにいける距離に住んでいるのなら一番いい方法は最初は直接会い、話を聞いてもらうという方法です。一度直に話すことでこの占い師がどんな人なのかよく理解できます。そして次回から電話で占いをしてもらう時でも、実際に占い師の顔が頭に思い受かび相談をしやすいというメリットもあります。やはり顔が見えない電話占いですから、最初にどんな人なのか見た目や雰囲気を確認できるのがベストです。

しかし中には対面での占いを行っていない占い師もいます。それにあなたの近所に占い師が住んでいない場合はどうすればいいのでしょうか。

まずは雑誌をチェックしてみよう

女性誌の後ろの方に必ず今月の占いが載っていますよね。このページの付近には占い師の情報が掲載されていることがよくあります。この紹介記事を読んで決めるのもいいでしょう。中には体験談や占い師本人からのメッセージが乗っている場合もあります。

サイトで探してみる

WEBならもっと簡単にいろんな占い師を探すことができます。例えば「電話 占い」で検索すると様々な占い師のランキングサイトや、紹介サイトが出てくるでしょう。これらをうまく活用すれば、理想の占い師を探しだすことも可能です。また有名な占い師ならインターネット上で予約をすることも可能です。そしてネットで探す方法なら時間や場所気にすることはありません。夜に一人になり突然不安が襲ってくる時がありますよね、こんな時にコンビニに雑誌を買いに行かずとも占い師を探せ、さらにすぐに相談に乗ってもらえることもあります。

口コミが大事な理由

ネットでも雑誌の紹介でもやはり重視したいのが「実際に利用した人の声」です。実際に相談の流れはどんな感じなのか、またどういった雰囲気の人なのか、アドバイスの内容など占い師の大まかな情報を知ることができます。また占い師によって用いる占い方法が違います、ある占いはタロットカードを使って占いをしますし、ある占い師は前世占いが得意かもしれません。口コミを参考にしながら、どの方法が自分の悩みにぴったりなのか決めることも大事です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です