在籍占い師の数で電話占いサイトを選ぶなら?

電話占いで自分の悩みや性格に的確なアドバイスや相談しやすい雰囲気を求めるなら、選択肢が多ければ多いに越したことはないです。電話占いサイトの中でも、占い師の在籍数・質ともにトップクラスの専門サイトを3社、ランキング形式で紹介します!

1位:ヴェルニ

日本中の有名な占い師は、ほぼこのサイトでカバーされていると言ってもいいほど、各占術専門の鑑定士が在籍しています。その数はなんと250名を超えていて、占い専門館5箇所と提携しているからこその他の追随を許さない数字ですね。

ヴェルニに応募する占い師も数多いですが、全応募者のうちたったの数%しか合格を許されない厳しい審査を通じての登録なので、数のみならず質の面でも安定した評価です。今人気の占い師をチェックするなら、絶対に押さえておきたいサイトですね。

60項目近くにも及ぶ現世な審査項目を通過しているだけあって、専業の占い師として実績も確かな鑑定士ばかりです。占いのプロを見極める自信がない人の入門サイトとしても、ぴったりです。

2位:ココナラ

ココナラは副業サイトとして知られていますが、占いの商売サイトとしても広く活用されています。若手占い師や片手間に占い業を行っている人まで含めると、400件者登録があり、そのうち電話専門の占いももちろん、扱われています。

ベテランの方に本格的に鑑定してもらいたい方はもちろんですが、電話での占いとはどんなものか、ちょっとだけ雰囲気を確かめてみたい!といったライトなニーズにも合っています。大手には登録されていない、自分だけのお気に入りの先生が発見できる期待もあります。

有名無名問わず、とにかく色んな先生と電話で話してみたい方には、ココナラがその便利な窓口になってくれるでしょう。個人間の取引になりますが、万が一の際には専任スタッフが仲介してサポートを行ってくれるので、専門サイトと比較して信頼性でも劣りません。

3位:クオーレ

実績面でも業界最上級を誇っている占いサイトのクオーレは、占い師の数でももちろん、上位に入っています。サイト自体歴史が長いですが、登録している占い師も鑑定歴が長い実力者ばかりが集っているので、どの鑑定士を選んでも安心感が強いのが特徴ですね。

しかも、どの鑑定士を選んでも料金一律なので、初めての人のお財布にも優しいです。実力の確かな占い師を確実に選びたいなら、クオーレをメインに利用するのがおすすめです!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です